星0時過ぎの緊急地震速報びっくりしましたショボーン
子供達と21時には寝たので(多分)
夢の中から叩き起こされタラー
息子はそこから3時まで大興奮でしたゲロー


星今のところイライラなしで過ごせてますニコニコ
ん!!っと思っても「まだ3歳!」と鎮めていますOK

星娘が手足がすっかり伸びて
着られない服がじゃんじゃんありますアセアセ
息子にお下がりできないものは断捨離しました。

星おととい自転車で帰宅中息子が「あ!ワンワン!」と犬犬
ワンワンいるねーと言って「ワンワン!」と言うことはありましたが自発的には初めてかなちょうちょちょうちょ

星夫が全然家にいませんショボーン
日曜日は休みのはずが台風の警備で朝出勤でそのまま夜勤、月曜日の19時ごろ帰宅。
火曜日は0時ごろ帰宅。
水曜日は21時ごろ帰宅。
木曜日(今日)は夜勤のため朝出勤し帰ってきません。
明日は夜勤明けでそのまま都内のシェラスコ食べに行くみたい。もうイラついたから仕事遅くなるからお迎えはよろしくね、とラインしました。(というか、夜勤明けや休みの日は夫がお迎えに行く約束)
今のところシカトされてます。

星衣替え8割方しました。
10月でも汗かくほど暑い日が数日はあるので保育園に3枚、自宅に3枚ほどTシャツを残してあとは処分したり収納しました。
ボトムは全て衣替え。
薄手の上着をいつもリュックに入れて寒ければ着せるようにしています。保育園にも上着を常備しました。
肌着はまだノンスリーブ(と半袖)。
11月ごろになったら長袖肌着やトレーナー、厚手のボトム、厚手の上着を出そうかな。サイズを確認してすぐに出せるようにしました。

星おもちゃ処分
最近遊ばないおもちゃは思い切って処分しました。
今日早速、出しやすくなったおままごとで遊んでました!
本当はジャングルジム&滑り台を処分したいけどめちゃくちゃ使ってるのであと3年くらいは処分出来なそうです、、娘の小学校入学ごろには処分したい。

星そういえばテレビを購入

TOSHIBA REGZA
49インチの4K対応型落ちです
レコーダー持ってなかったのでタイムシフトマシン付きのレコーダーもゲット!
子供達に傷つけられないように
姉のNetflix2アカウントまで使用できるので使わせてもらってますチュー
主に私が映画見てます爆笑爆笑爆笑


シンクロきょうだい