引き続き実家でのシルバーウィークハート

今日は住宅展示場で
小学生以下の子がいる家族に無料で写真を撮ってくれるイベントをやってたので母と兄、姉と行ってきましたー(^^)

プロに写真を撮ってもらえるキラキラ
なのに娘はギャン泣きーニヤリ


来月写真ができるので出来たら取りに行ってもらおうおねがい


そしてイオンに移動流れ星
ご飯ご馳走になって、GAPでたくさん買ってもらったー\(^o^)/
(ねーね、バァバありがとうラブ

もう冬服買わなくてよさそうグラサンキラキラ

{A4B07565-BC8D-4CA2-8DD7-B29153D973D5:01}

{5EDCD137-4139-497A-8A8F-F54654DA006E:01}

{95C6692A-BAF5-4C64-91C7-524300189DBD:01}


チューリップチューリップチューリップ



環境が変わって、
寝返り練習する間も無く出掛けたり、抱っこされたりで娘はグズりが多いアセアセ
自宅ではほとんどグズらないのでちょっとびっくりアセアセ
実家に来ると私は楽だけどまだ小さい娘にはちょっと負担だったかなショボーン

できるだけ娘のペースで休暇を過ごしてあげられるようにしなくては!