待ちに待った実家への帰省ハート

10時に授乳を終え
10:30頃自宅を出発し
12時すぎに東京駅に着いて
東京駅のベビールームでオムツ替えキラキラ

授乳しようとしたら拒否されたw

姉と待ち合わせして13時の新幹線で出発できました照れ

電車もシルバーウィークで混んでる中全部空席あって座れたしほとんどグズらず寝ててくれて助かった爆笑!!

実家最寄駅まで兄が車で迎えに来てくれて
ジィジが買ってくれたチャイルドシートに乗って帰省ですグッ
(ブックオフで購入、中古で6000円くらいのコンビのプリムロングという新生児から4歳頃まで使えるものです流れ星

普段と違うチャイルドシートでもグズらずいい子でよかったアセアセ


いっぱいいろんな人に抱っこされて
娘も甘え放題ニヤリ

姉から布絵本、母の友達も泊まりに来ていて母の友達から靴をプレゼントーハート

{46653B25-2FE1-493B-8ECD-C31FCA455D24:01}



布絵本大好きでハムハムするから嬉しいラブ
靴もすぐに大きくなって履けなくなるけど、歩けると歩きたがって靴ないと困るらしく貰えると嬉しい出産祝いです照れラブラブ


普段は19時か20時には一人で寝ちゃいますが、移動が長く遊びの時間が少なかったためか寝ぐずりが長かったアセアセ

でもバァバがずーっと抱っこしててくれて21時には寝てたおねがい


明日はプロに写真を撮ってもらえるらしくバァバとお出かけしてきますウインク

それにしても
座ってればご飯が出て、娘の風呂入れてくれて、抱っこしてくれて、オムツ変えてくれて‥私おっぱいあげるだけニヤリ
超楽させてもらってるなぁハート
ありがたく、甘えさせてもらおっ爆笑