いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今、お気に入りは
河川敷ラジオ体操に参加する時の
運動しやすいパーカー お気に入りなもんで
寒くなったから 厚手の買わないとね ↓コレ
 
 
 
1日 スッキリしない空模様でくもり 雨は降らなかった~寒くてブルブル
自宅近くの公園の イチョウもみじ パチリ ↓ 
 
毎月読んでる PHP  12月号   
それが最近一気に読むことが出来なくなったので持ち歩くことにしたもんで
ちょっと一服の時に読んでるの もちろん老眼鏡もポーチに押し込んで~口笛
今日は寒い日曜日 ホッカイロペタペタ貼ってる自分ニヤリ
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
温かくしてお過ごしください
 
それでは また明日(*^o^*)☆☆(*^o^*)☆☆
 
 
 
 
おまけ
9月下旬 ラジオ体操のお仲間さんと高尾山山頂にて 
「クリーンな登山で、高尾山をいつまでも美しく」という思いを込められた
メッセージバックを配布されていたので頂きましたね 

先日お仲間さんから 

この前 高尾山山頂でに頂いたバック SNSに出した?・・と

自分慌てて画像を見つけて今頃なんですがアップしました~