あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分は 大相撲が好きなもんで (*^▽^*)

 

 

早朝 河川敷ラジオ体操に向かう途中 朝日を背中に浴びながらあしあとあしあと

多摩川河川敷にてパチリ 水面に朝日が金色に輝いてとっても綺麗で見とれちゃいました~        
澄み切った美味しい空気をタップリ吸い込み↓美しい多摩川の景色を見ながらのラジオ体操
は 張り切って頑張っちゃうよ照れ
一昨日 ラジオ体操のお仲間さん達と高尾山山頂まで あしあとあしあと 
富士山が見えました~♪ でも 紅葉がまだチラホラで改めて紅葉狩りにと・・
楽しみだねイチョウ  ↓ そして 山頂で食べるお弁当 おにぎりおにぎりの後に
お仲間さんの煎れたコーヒーが美味しくてコーヒーマカロン いつもコーヒーありがとう☆
 
ご無沙汰しております。
久しぶりのあまぐりブログです。 
先日 鹿児島の友人から嬉しいお話をお聞きして 
自分も頑張ってブログに向かわなくちゃ・・と気合いを入れたのですが
PC入力も画像の貼り付けもおぼつかなくて 失敗の連続だったもんでやっと投稿が出来て嬉しいニヤリ
  
こんな あまぐり ですが 宜しくお願いいたします。
 
 
寒暖の差があります
体調には十分お気をつけて・・・
 
素敵な週末をお過ごしください☆☆☆
 
それでは また明日 (*^o^*)♪♪♡♡♡