最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お気に入りはですね 今日の夕暮れ時のパチリなの 
窓から あかね雲が見えたので慌ててお外にダッシュ  
きれいな夕焼け雲を見るなんて久しぶりだ~ニコニコ ↓
そして 先日 お空を見上げたら 雲さんの表情に見入ってしまってパチリ ↓
親子に見えた雲さんの表情がたまらなく素敵だった~ 
特に青空に浮かぶ雲さんを眺めて いろんな空想ができるのが好きなもんで(*^o^*)
 
一昨日 故郷の友からメールが届きました~  友 ありがとう☆☆☆
 
福井新聞 8/20朝刊に竹島さんの記事が掲載されてるよと・・
 
♫ 拝啓 福井の皆さま 竹島 宏です (43) ♫ 
 
☆ 歌には不思議な力いっぱい ☆
 
竹島さん 歌には癒やしや安らぎ また 日々の活力や希望をもたらしてくれますね
だって自分 サークルなどで好きな歌を唄う時って笑顔になっちゃうんです
きっと自分キラキラ?してるんだろうな~歌は不思議な力がいっぱいなんだって・・そう思っています
 
来月9/10 竹島 宏さんのコンサートが 県立音楽堂ハーモニーホールふくい にて開催されます 
故郷の友と一緒に竹島さんの素敵な歌声を聴きたくて応援したくて 
今から楽しみに楽しみにしております照れ
 
竹島 宏さん   サンタマリアの鐘 ♪ Cタイプ 絆...この手に♪♪
 
 
 
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
水分補給をこまめに・・
 
それでは また明日(*^o^*)♡♡
 
良い夢を~♡♡♡☆☆☆
 
おやすみなさい 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ