何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

平泳ぎ  どうにか泳げてたよ(*^▽^*)
 
故郷にいた頃は水中ウォーク よくジムに通ったもんです
こちらに来てから
近くにスポーツジム 市民プールがあるんだけど
ラジオ体操のお仲間さんがジムに通ってるのね
羨ましくて自分も水中ウォーク 始めようかな・・と思案中ニヤリ
早朝 青空が・・ 涼しい風が心地よくて
雨上がりの公園  水たまりに黄葉が浮かんでいいね  
公園中を歩くのがもったいないのでパチリだけ  
この公園の木陰のベンチで飲むコーヒーは美味しい 
ニュース番組から目が離せなくて・・・  
台風状況 気になります
 
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
水分補給をこまめに・・
 
 
それでは また明日(*^o^*)☆☆(*^o^*)☆☆