最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近のネコちゃんの写真はないニャー
 
でも
 
以前 お気に入りのコース ウォーク中にネコちゃんに遭遇したときの写真がコレ↓
暖かくなったら いつものネコちゃんに会えるかも~三毛猫 黒猫
早朝 ラジオ体操に向かう途中 橋の上から見た朝焼け
河川敷ラジオ体操する前の朝焼け
ラジオ体操中に朝日が昇り振り向いて 良い1日になりますように・・と合掌
朝日を背中に浴びてあったか~  多摩川にはカモサン軍団
西側の空 青とピンクのお空が綺麗 朝日が輝くと消えちゃう
↓黄昏ウォークにあしあとあしあと これまた夕日が沈みかけて間に合って良かった~
昨日の河川じゃないの こちらは大栗川
 
内科の待合室に展示されてた プラモデル カッコいいのでパチリ
今日は午前中 内科の検診日 
採血もありでこまめに健康チェックできてるかなと安心してる自分
調剤薬局の帰りにお買い物 少し買いすぎたので買い物バックが重いショボーン
 
今日は猫の日
お気に入りの曲を聴きながらこのブログ書いてますニコニコ
 
竹島 宏さん  ♪ 嘘つきなネコ  
    
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
それでは また明日 (*^o^*)☆☆☆