▼本日限定!ブログスタンプ

見てるとつい力が入ってしまうものは?

あなたもスタンプをGETしよう

 

若いとき プロレス番組を観てて

 

リングで倒れた時に 

 

大丈夫かな~と

 

そう 思いながらテレビを観ていた時もあったよ (^_^)

 

早朝 河川敷ラジオ体操を頑張ってると 朝日がキラキラと昇り 

好きな電車の音も聞こえて

早起きは三文の得・・とつぶやいてるとお仲間さんも  

ほんとだね~気持ちがいいね・・と♪

↓ 夕方もウォークにあしあと こちらは夕焼けがほんの少し見えたのでパチリ  

 

いつも読んでる PHP  

ひとりの時間がいい人生をつくる・・・・・ 早速読んでみよう 

今からだと紅茶じゃなく しょうがくず湯飲みながらだね だって寝る前だからお茶

早朝ラジオ体操のお仲間さんと体操終えて マックでコーヒータイムコーヒー

今朝は8名で世間話に華が咲き楽しいひととき

お仲間さん話題豊富なもんで でも1時間ほどで解散ね口笛

 

体調には十分お気をつけて・・・

 

それでは また明日 (*^o^*)♪♪♪☆☆☆