歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうね
 
起きた時と寝る前に
 
それと
 
食後だよん  
 
 
早朝 ラジオ体操に向かう途中 朝日が眩しい~ ↑
河川敷にて ちょうど鉄橋に電車が・・ 見とれちゃった~ ↑ 
また ラジオ体操の最中 朝日が輝いて多摩川の水面に白い靄が・・・ 
体操しながら目線は白い靄 目が離せなくて消えるまでくぎずけ
先週 高尾山に行ったとき この階段108段 ラジオ体操のお仲間さん振り向いてパチリ
勿論 自分もお仲間さんについて行き どうにか階段の上まで行けちゃった~
ヒィヒィだったけど嬉しかった 次回も頑張っちゃおうニヤリ
山頂に向かってテクテク ちょっと休憩 すると もみじが鮮やか↑
山頂付近でももみじもみじ  
 
健康登山証も押印してもらってあしあとあしあと 
すると 途中でお猿さん猿 が手を振ってて可愛かったな~ 
 
帰りの高尾山口駅にてパチリ  ↑ 電車
今日は オカリナ教室がおやすみと連絡が入ったので 駅前までお買い物に行こうかと・・
昨日は インフルエンザ予防注射 近くの内科で随時受付けなので体調もいいので接種
コロナワクチン5回目は来週に
今月は帰福の予定があるので体調管理しないと・・無理はしないようにしてるもんで
 
 
こちら 爽やかな秋晴れ  
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
よい1日をお過ごしください
 
 
 
おまけ
先日高尾山の帰りに高尾山口駅前にあるホテルでランチ
ポークジンジャーセット焼肉デザート&コーヒー付きでコーヒープリン  
来月は何を食べるのかな 楽しみだ~口笛