いま住みたい町はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今 住みたい町?
 
それは
 
今 自分の住んでる町だよ (*^o^*)
 
河川敷ラジオ体操に向かう途中に ↑ ↓  朝日 間に合って
こちらも↓ 2色の雲サンが・・
いま空パチリ↓晴れ秋晴れ 近くの公園から子供の可愛い声が聞こえて思わずニコッ
先週の水曜日にラジオ体操の皆さんと高尾山山頂まであしあと
山頂にたどり着いて 富士山を見ようと・・ちょうど雲に隠れてしまって残念!!
 
高尾山山頂に向かう途中に出会ったハローウインの人形 どんぐりも飾られてて即パチリ
 
 
 
お久しぶりです。 
 
もう 11月に入っちゃいましたね  
ここ最近 自分は毎日ダラダラと過ごしラジオ体操とウォークは どうにか維持してるだけのあまぐりです
 
昨夜 九州の友から毎年届けられる りんごりんごのお礼の電話を
そしたら友のハツラツとしたお声を聞き 友の元気パワーにあやからなくっちゃ~と呟く自分 
そうそう友は 家庭菜園でタマネギの苗を200個植え付けたともおっしゃってましたね
すごい友です! 尊敬します! 直にお元気パワーを頂きたくなっちゃいますね照れ
 
そして自分は頂いたりんごをガブリりんご  
 
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
あたたかくして 

よい1日を 日曜日をお過ごしください (*^^)v♡♡♡♫