今のシャンプーは使い続けて何年?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今のシャンプー かれこれ4年ぐらいでしょうか

 
↓ 自分の髪質にあってるもんで (*^o^*) 
 
いま空パチリ 爽やかな秋空 
早朝ウォークの時は冷え込んで厚めのジャンバー着込んでラジオ体操にあしあとあしあと
マックでコーヒータイムコーヒー  そしたらお仲間さんが家庭菜園でとれたからとザクロを・・
お仲間さん2人が頂いたので 慌ててパチリさせてもらいました~  
 
昨日 高尾山ケーブルカーを降りて目についたのがケーブルカー前面に ↑
 祝  高尾線開業55周年記念 のステッカー目について   
自分 ニッコリしながら記念にパチリ 
そして お昼ランチは皆さんと食べた ミニ天丼・とろろそば  美味しかった~ 
次回は 紅葉の頃に山頂目指して 楽しみだ~ 
 
秋晴れ とっても心地よくて ジッと閉じこもってるのがもったいないね
でも 身体を労らなきゃと・・
今日 明日は住宅敷地内の草刈りで窓を開けられずショボーン洗濯物もベランダに干せないえーん
 
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
まだまだよい1日を お過ごしください (*^o^*)♪♪