鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それはね
 
新幹線に乗って新幹線前
 
九州 北海道 北陸
 
自分
 
いつかぜひ 行ってみた~い(*^o^*)
 
共同住宅敷地内でパチリ ↑ ヒラヒラヒラ~イチョウ
ウォークする時のキャップ 可愛いのでネットで買っちゃった
お買い得なので色違いも欲しくて・・キャップ
昨日届いてよかった だって週末 友との待ち合わせにね照れ 
こんばんは~
 
今日はスーパーに午前中・夕方と2回も行ったの
買い忘れたのがあったもんでえー 
早朝ラジオ体操は雨でおやすみだったのでウォークであしあとあしあと
バスにも乗らずあしあとあしあと いい運動になりました~ニヤリ
 
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
温かくして秋の夜長 お過ごしください (^_^)♡♡♪♪
 
それでは また明日 (*^o^*)☆☆☆(*^o^*)☆☆☆