人の目線が気になる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先日
会食があった時
焼き魚サンマを食べてたら
知人がサンマ綺麗に食べてるね・・と
お褒めの声を頂いたんだけど
もう 自分 知人の目線が気になってしまって うお座うお座 (*^▽^*)
 
今朝 朝日を浴びながらのウォークあしあとあしあと 爽やかな1日のスタート
↓夕方 オカリナ教室 終えて河川敷をウォークあしあとあしあと
 
このオカリナで練習↓
自宅では優しい音色 吹けなくて公民館での週1の教室でおもいきり練習ブルー音符ブルー音符
 
午後からオカリナ教室へ
昨日 お昼寝をしたのね そしたら寝ぼけてしまって 昨日がオカリナ教室だと思い込んで
しまってオカリナの幹事さんに欠席ラインを送ってまい寝る前に気がついたもんで
今朝 改めて出席ラインを・・ショボーン
それに 今朝は河川敷ラジオ体操 秋の夜長でYouTube聴き寝坊したもんだから
参加はできず もしかしてコーヒータイムは間に合うかもと慌てて飛んで行ったら
おふたりのお仲間さんがおられて嬉しかった~お喋りに夢中 コーヒーニコニコニコニコ
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
それでは また明日 (*^o^*)☆☆♡(*^o^*)☆☆♪