すぐに眠れる?寝落ちするまで何かしちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうね 
毎日 YouTubeでお気に入りの曲を聴きながら眠るように 
すると心地よくて いつの間にか寝ちゃってるよ (^_^)
 
早朝 いつもの河川敷に向かう途中に朝焼けパチリあしあとあしあと
こちらも↑いつもの散歩コースあしあとあしあと 
先週 東京都美術館まで
ラジオ体操のお仲間さんのお兄様が「第83回一水会展」に油絵を出品されたので
1人で観に行ってきました~ 
自分 都美術館 初めてなのでワクワクしながらの鑑賞 
素晴らしい絵画を楽しみましたね   
また 1人でブラリと上野公園巡り いいでしょうね♪ 
 
都美術館近くに 上野動物園もあり行きたくなる♪
 
おはようございます。
 
早朝 河川敷ラジオ体操にテクテクあしあとあしあと
夕べは遅くまでYouTube聞いてたので
時間ギリギリに目が覚め慌てまくり
でも タップリ睡眠をとったので気分もスッキリ!!
爽やかな風をあおりながらの1・2 1・2ラジオ体操 ハリキッちゃってる自分ブルー音符ブルー音符
体操終えてからマックでの楽しいコーヒータイムコーヒーハンバーガー
 
日曜日 今から Netflix  三生三世十里桃花 観ようかなと・・ ハマってます口笛
もちろん 早朝歌番組 録画したので見終えてからねニヤリ
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
素敵な日曜日 よい1日をお過ごしください (*^o^*)♡♡(*^o^*)♪♪