好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
赤川次郎さん
三毛猫ホームズシリーズ
 
夢中になって読んでましたね (*^o^*)
 
先日 府中市 郷土の森公園を散策したときのパチリ
水車小屋 時代劇に出てるのと同じ
なんか忍者がふいと出てきそうで 自分周りをキョロキョロ 
↓水車小屋の横には竹林が・・いいね  
そうそう公園内には梅園もあり自分また楽しみが増えちゃった
水車小屋の近くには滝もあって 風流だね 滝の清流音に癒やされてる 
 
 
今日のお昼ご飯はコレ↑ パスタちょうど2人分 コンソメスープも作らなきゃパスタ
 
 とっても面白くて読んでみたら?・・と 
ラジオ体操のお仲間さんお勧めなもんで早速本屋さんに行ってきました~
老いの品格   今から読むのが楽しみだ~♫
雨がシトシト傘 それに寒い寒い 毛布の膝掛け出して温かくしているもんで
一雨ごとに寒くなってる 自分そろそろホッカイロペタしなきゃ~
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
よい1日をお過ごしください (*^o^*)♡♡(*^o^*)♪♪