昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい
 
美空ひばり さん
 
今でも
 
テレビ ラジオ から歌声が流れると 聴き入ってしまいます♪♡
 
       キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 
午前中 鹿児島の友から電話が・・  お元気なお声を聞くことができました~
そしたら写メも届いて なんと またまた驚かされちゃいましたね
オリンピック聖火リレー にて 鹿児島宏のメンバーの方が走者で昨日 鹿児島県種子島を走ったとか走る人走る人
この時節柄ですが 自分的には嬉しい便りなのでUPしました
4/29今日の 南日本新聞に掲載されたとか  
☆ 鹿児島宏のメンバー    よかにせどん  おやっとさぁ~ ☆☆

鹿児島の友  ビックリ(^_^)の写メ  アイガトサゲモシタ~☆

そして  ↓YouTube 鹿児島宏再び・・・・・ 龍門司坂シーンでの よかにせどんバレエ

(画面に向かって1番前の左の男性)  自分 ここにも訪れてるもんで口笛 

 

きょうは 昭和の日 

午前中 買い出しに駅前まであしあとあしあと   野菜やお肉など・・リュックに入る分だけ購入

 

また 肌寒いですね

体調には十分お気をつけて・・・

 

 

まだまだ

よい1日を お過ごしください(*^o^*)♡♡♡(*^o^*)♡♡

 

 

おまけ栗栗

ランチにと久しぶりにお弁当を・・自分の分だけで  美味しかった~

オヤツにと  コレも自分の分だけロールケーキコーヒー

鹿児島 天文館プリン マートで見つけて  コレは明日のオヤツ ニコニコ