今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい
 
今の世の中 大変でしょうが
 
自分は気儘 我が儘なもんだけど
 
幸せ  じゃないかと・・
 
いま空 カメラ 朝から 傘  曇り  なもんで
きょうも目が覚めたのが この前とおんなじで・・慌てましたね 
家事?一通りこなしたら疲れちゃって ウォークは夕方にと 
一昨日ウォークの時にパチリ ↑  空気がとっても美味しい早朝お気に入りのコース 
空想やハミングしながらのあしあとあしあとが楽しくて♪ 夕方は桜並木河川コースあしあとあしあとだよ♪
 
2時のオヤツはコレ↑  アイスしろくまくんにハマっていて 1日半分ずつ食べてる
今日のお題 自分なりに幸せだと感じさせられました。照れ
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
熱中症にお気をつけて・・
 
水分をこまめに・・
 
良い1日をお過ごしください (*^o^*)♡♡ (*^o^*)♡♡