あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃ ありますね
 
毎朝 洗顔の後 思うもの
 
このシミ 消えないかな~
 
タルミ 上がらないかな~
 
しっとりハリ 欲しいな~
 
そう呟きながら クリーム塗りマメにマッサージしてる自分 (^▽^) 
 
雨も上がって 青空が・・・ 空気 澄んでるね  
夕焼けが見えたので ちょっとお散歩に あの可愛い柄のマスクしてあしあとあしあとルンルン
 
いつもの河川 雨 降った後だから水の流れが早くて・・
きょうは お散歩を少しだけで部屋にてノンビリと過ごして 
二男 テレワークお休みなので 遠慮なくテレビやPCのボリュームUPで口笛口笛
 
 
体調には十分お気をつけて・・・
 
 
それでは また明日 (*^o^*)♡♡♡
 
よい夢を~ キラキラキラキラキラキラ