タウン情報誌、読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい
 
住んでる地域の情報誌 読んでる~
 
でも 読むだけで・・・
 
行ってみたいお店や参加したいイベント見つけても
 
さぁっと行けないもんで・・・(>_<)
 
こちら 日中は青空が広がり 昨日の空模様と打って変わってポカポカ陽気で
家の中でジッとしてるのがもったいないね 太陽太陽
先日 こちら予報で雪マークだったので 長靴が欲しくて靴屋さんに行ったのはいいのだが
欲しいゴム長靴が見当たらなくて・・ そしたら素敵なレインブーツが目に入って迷ってしまい結局 買わずじまいで(^▽^)   
今度 帰福したら長靴買わなくっちゃ~(^_^)
 
 
体調には十分お気をつけて・・
 
それでは また明日 (*^o^*)♡♡♡
 
良い夢を~キラキラキラキラキラキラ