HALLOWEEN

秋を感じるのはどんな時?

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 やはり 自分はコレでしょうねハロウィン

 

晴れた日にお空を見ると空の青さが遠くに感じ始めた時

 

街中に金木犀が咲き始めキンモクセイの甘い香りが漂い始めた時

 

自分 秋だな~って感じるから

 

    そろそろ深い秋色に染まる頃ね紅葉紅葉紅葉

 

先週訪れた霧島神宮近くで↑ 緑の樹木に囲まれた紅葉が綺麗紅葉

そして

龍馬ハネムーンロードの霧島神宮で皆で記念にパチリ

ここ↓ ガーベラガーベラ 生駒高原コスモス畑でも蝶に見せられて記念にパチリちょうちょちょうちょ 

友が蝶々になって今にも舞いそう・・ちょうちょちょうちょ

肥後と薩摩を結ぶ肥薩線(八代~隼人間)が開通して今年で110周年を迎えるとか・・

嘉例川駅構内に にゃん太郎のお母さんからのお手紙が掲示されていて

駅の観光大使にゃん太郎が病気療養中の為しばらくお休みしますと・・

会いたかった~あしあとあしあとピンク音符早く元気になってほしいですねあしあとあしあと

あっという間に10月も今週で終わりですね

体調には十分お気をつけて・・・

 

 

それではまた明日 (*^o^*)♡♡♡

 

良い夢を~ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

おまけお茶おにぎりきのこ

友人宅での朝食  前日夜遅くまで仕込みをして作ってくれました

心のこもった最高の朝ご飯 完食です↓

霧島別荘近くの焼き肉屋さん 鶏肉のお刺身 合鴨も自家製の豆腐美味しい         

焼き肉もあって食べきれなくて・・でも完食だよ

鹿児島空港でのランチは赤鶏さつまのチキン南蛮膳 ライスは無しで ここでも完食

このネギ蕎麦は羽田空港で鹿児島便に乗る前に早朝早かったもんでお腹がペコペコ↓

自分 ご飯が美味しくて残すのが嫌なもんで・・いつも完食 食が太いチョキ