ふろしき、使ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

風呂敷

そうね   旅するときに 洋服の着替えなどを包んでる

座るときには膝掛けにもなるしバックに入れてもかさばらない

何かと便利  つい この前も使った

あとは   御祝いの包みなどには鶴の絵柄を使うかな (^_^)


土曜日  帰宅途中に見た 夕暮れ時をパチリ   ↑

お昼に友と待ち合わせて代々木上原まで・・・♪♪

帰りには新宿駅構内で青森のイベントで ねぶた祭りの紹介やリンゴなどの特産品即売に出会って・・ 青森  1度は 行ってみたいな~と りんごりんご




おはようございます。


またまた ブログ書き込み中に寝落ち  (>.<)
眠気には逆らえない自分・・と言い訳で (>.<)
まだ 夜明け前です    
きょうは次男の部屋の模様替えでお手伝いです(^^)


田中星児さん       ♪ ビューティフル・サンデー     ☆☆☆


きょうは日曜日

良い1日をお過ごしください(^з^)-☆(^з^)-☆