自分 とってもいいことが有りました~

自分の夢の1つが叶ったことです

それは  恋町ダンスバレエバレエ
鹿児島宏ダンサーズの皆様とのコラボが実現したこと
自分  嬉しくて嬉しくて ・・

おみくじの大吉     夢叶う☆   当たりましたね      
もう最高に  ウレシカ~♪♪




鹿児島宏の皆様との恋町ダンスバレエバレエ
お仕事が終わってから 一緒にダンスしてくれました  感激です(*^_^*)

実は   自分 鹿児島宏の恋町ダンス撮影場所に行って来ました
西郷隆盛像前広場と龍門司坂での恋町ダンスの画像が中々UP出来なくて落ち込んでしまって(>_<)

そしたら  鹿児島宏の皆様とのコラボが実現  夢のようで  まさかのまさかです☆☆☆

それに記念撮影まで  自分  おみくじ運  幸せいっぱい   マサにそうですね




鹿児島宏の皆様   ありがとうございました 。
感謝しております。(^_-)≡★


それではまた(^з^)-☆(^з^)-☆