競馬場に行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

いいえ  ないです

東京競馬場 どこにあるのかネットで調べたら府中市

なんといつも乗る電車で行けるんだね

いろんなイベントがあるみたい

一度は行ってみたいよね

その時は馬券買わなくてはいけないのかしら

自分は勝負運がないから ハズレ !!  目に見えてるもの

でも   東京競馬場に行ってお馬さんにも会ってみたい ね  (^^)


午前中  マートまでお買い物に・・  途中いつもの橋口の所でパチリ
釣り人が川に入って何を釣ってるんだろう  気になるね  

久しぶりに夕焼けをパチリ    夕方6時前に

いつも通ってるけどわからなかった~こんなに素晴らしいオブジェなのに・・どこを見て歩いてたのかな~不覚




昨日今日は早朝ウォークできずにいたが
お買い物駅前テクテク歩数は    5331歩   3、35㎞      
久しぶりだから疲れちゃいました~       明日 朝焼け見たいね(*^_^*)


それではまた明日(^_-)≡★

よい夢を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おやすみなさ~い(*^▽^)/★*☆♪(^з^)-☆