いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


今はまだ寒いから  もう少し待ってから計画をね

何処に旅行 に?

それはね  まだ決めてないの

北の方?    南の方?   それとも  海の向こうもありかな?

春になったら  桜の咲く頃に決めるよ

もう  楽しみにしているんだから 音符音符音符



夕方  習い事の帰りに   東尋坊の近くまでドライブ  車車車

亀さんも  雄大な日本海  見てて   浦島太郎のおとぎ話  聞きたい?  ↓

     














三国港の入り江だよ  ↑

真っ赤な夕陽や夕焼けは 見れなかったが   海の香りをいっぱいと ニコニコニコニコ


それではまた明日(*^3^)/~☆    よい夢を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




波の音です  波波波  どうぞお聞きください爆笑爆笑爆笑
















ブログでドットマネーを稼ぐ