夕涼み会 | Selenavita

Selenavita

自宅でアロマトリートメントのサロンを開いています。
助産士であるセラピストが女性の気持ちに寄り添って施術していきます。

昨日、娘の幼稚園の夕涼み会がありました。


その夕涼み会で、私の入っているコーラスサークルと、パパたちのサークルで歌を歌いました音譜


歌声が、ピアノの音色とともに、月夜に響いて・・・歌っている私が感動満月してしまいました。


この日のために、ずっと練習を重ねてきて、本当に良かったなって思いました。



今年は、成り行きでコーラスサークルの代表になってしまい、重責・・・と思いつつも、結構楽しんでますウサギ


仕切るのなんて、苦手でずっと敬遠してきたのに、意外と好きかもニコニコ


うまいかどうかは別にしてね。


支えてくれるメンバーにも恵まれ、充実しています星空