ぐらちゃん | 目指せ世界の中心で社会人

ぐらちゃん

バレーボールが熱い!
(あたしの中で(笑))
サッカーの中田が引退してからバレーボールに観戦熱が移籍しまして(笑)

でも、加藤とエース山本時代から見てますが、最近は強くなったから安心して見れますヽ(´ー`)ノ
だから楽しい!

エース清水選手が安定してるんで、心強い☆

しかし、なぜユニフォームを半袖からノースリーブにしたのか、謎(・・?

厚い二の腕と胸板好きだからいいけど(笑)
わきが丸見えなんがちょっといただけない(爆)

これからはバレーボールです!
男女ともにまた世界の日本に戻る日も近いかも♪

サッカーも世界大会に向けて強くなっていくのを見るのが好きだったけど、バレーボールもそう。
職人技や粘りが見えるスポーツが好き。
バレーボール、やりたくなってきた!

でも、バレーボールは苦手なんやけど(゜Д゜)