あかん!楽しすぎてあかんよ~ | 目指せ世界の中心で社会人

あかん!楽しすぎてあかんよ~

大学時代の家族のような仲間たちとの時間があまりに楽しすぎて楽しすぎて、
現実に対応できない。戻れない。

大学時代の仲間の結婚式に出席するために前の日に友だちんちでプレゼントの準備をしつつ、ガールズトーク☆

うちの色んな面も色んなとこも知ってて受け入れてくれてる少ない友達。
うちが甘えただということや天然が出るとこをちゃんと知ってるので(笑)
楽やし、たっぷり甘えておきましたヽ(´ー`)ノ
ガールズトークで、いいことを聞き、どうでもいいことやバカな話をしてお腹のそこから大爆笑して、話はつきず…。

何年たってもこの関係がとっても大好き☆

一時間しか結局寝れずに結婚式とか行ってるのに、超元気をもらいました!

もちろん結婚式は暖かくいい式で、式の入場と両親へのご案内で号泣~(T^T)
涙腺がゆるくなったお年頃(笑)

幸せのおすそ分けを頂き、あの新郎新婦の見つめ合ったり、お互いの行動を見守ったりする感じが素敵で好きです。
愛が伝わってきて、羨ましい☆

現実よ。もう少し、まっちくれ~。
ひたりたいんだぁ!