理解に苦しむ | 目指せ世界の中心で社会人

理解に苦しむ

なぜ、普通に寝てるのに、布団がいつの間にか縦と横が逆になって足が寒いことになるのか(・・?

寝ぞうは悪くないはずだよぉ!
ねぇ!
って、マイミクさんはほぼ、知らんか…(笑)
ともくらいかな?添い寝したん(笑)

また、四枚重ねのモコモコで寝てるのに、サンドイッチ状態の中の一枚だけがなぜかベッドから落ちてるとか…(・・?

いやぁ、わけわからん!
先日、夢に胆嚢が出てきました(゜Д゜)
夢に内臓が出てきたのは初めてです(笑)
さすがに生理学のテスト勉強してただけあるけど、内臓って…オイ!
もっとなんかあったやろうにぃ。
理解に苦しむ。

夜って謎ねヽ(´ー`)ノ