やっとネットがつながったぁ! | 目指せ世界の中心で社会人

やっとネットがつながったぁ!

東京に来て、5日たちました。

箱だらけだった部屋も、かなりマシになり、

居心地よく住めるまであともう一歩です。

引越しのときに出た大量のゴミなどが捨てきれていないのと

キッチンが整頓できていないのと

なぜか多いお洋服の整理があとの課題です。

それ以外は、やっとネットもつながり、

カーペットもひけたし♪

注文している布団カバーがシーツ以外が入荷まち

で掛け布団カバーが5月にならないと届かないという

(5月に掛け布団はいらないだろう)痛い状況を除けば

毎度ながら小物がごちゃごちゃかざられていますが

間接照明(照明器具がついていないために結果的になった)

がいい雰囲気をかもしだし、ここ2年インテリアのイの字もなかった

ときを思えばワンルームにしては満足のいく部屋作りに

なりました☆

狭い・収納がほぼないという欠点が超痛いけど

周辺の環境もよく、チャリで闊歩でき、バスと電車で色んなとこいけるので

気に入ってます♪


んでも、ここ一ヶ月で消えていった福沢諭吉さんがぁ・・・。ふー。


昨日・今日もお祝いを使って、お台場や銀座で福沢さんと別れる。

スーツ一着。

スーツのスカート。

山登り用パンツ。

インナー3着。

靴。

カーデガン。

カバン。

山登り用リュック。


さようなら~。