そんなこんなでハワイに行ってきます | 目指せ世界の中心で社会人

そんなこんなでハワイに行ってきます

卒業前の旅行フェアー最後を締めくくるのは、

家族で「お父さんに付いて行け、ハワイ島ツアー」へ明日からGO!

父の学会がハワイであると聞き、一年前から「もう学会は出席しない!」

と渋る父をなんとか行く気にさせ、家族旅行にまで仕立てた。

父は仕事で、5大陸すべて制覇し、かなりの国に行っている。

「もう旅は飽きた」とぬかす父が羨ましくあり、仕事でそんなに各地に

呼ばれる父を尊敬して、仕事で海外に呼ばれるような人になることが

ずっと夢である。

そんな父はなぜかハワイにはまだ行った事がなく、初ハワイ。

うちと母はホノルルの方に一回行った。

今回は、最初ホノルルだと思っていたんだけど、学会案内をよく読んだら

Big Islandと書いてあり、ハワイ島だった。

(なぜかうちが発見・・・発見しなかったらどうなってたのか!?)

ということで、全員で初ハワイ島☆

ハワイ島の空港には屋根がないと本に書いてあったので、

その真偽を確かめに!

休みが取れず、3泊5日という短い内容ですが。。。。

再び青い海青い空~。

顔を日焼けから死守して楽しんできます。

最後の日にはパーチーがあるらしく、ドレスでお嬢様らしく振舞うため

ネコを被ってこよう(笑)

5つ星ランクのいくつもの賞をもらっている豪華ホテルに

学会割引で泊まれるということで、ものすごく楽しみ☆

これまでは貧乏学生旅行ばっかしてきたから・・・。

当分行けそうにない旅行の締めくくりに、はしゃいできます。


帰ってきたら強行スケジュールだ・・・。