引越し屋さん探し | 目指せ世界の中心で社会人

引越し屋さん探し

甘く見てました。

引越し屋さん探し。

まだ東京での住所が確定していないという問題が

大きく圧し掛かり、10件近く電話かけまくり・・・。

値段は高いけど、何かとわがままを聞いてくれた

とこになんとか決め、落ち着いた。

そこは、ドラえもんの温冷庫がもらえるから☆と

電話してみただけだったのに(笑)

もらえるかな♪

値段は高くとも、会社が負担してくれるので

とりあえず安心。

何かと物入りでお金がすっとんでいく気配を感じます。。。。

お祝いください・・・(笑)

この時期、かなりいっぱいみたいで、保管が無理だの

この日は無理だのなんだのかんだのあったので

決めてない人は早めにするのがオススメです。


荷物が全然ない方だからいいけど、

増やしちゃうと大変だなぁ。。。