モニター当選ありがとうございます。

昨日サンプルが届いたのでさっそく試してみました!

 

今回は

こだわりの”低刺激”と”保湿力” 時短スキンケアコスメを売りにしている

ピュフェです。

PUFEオフィシャル楽天市場店

 

サンプルには

・オイルクレンジング

・洗顔クリーム

・ジェル状クリーム(オールインワンジェル)

・保湿化粧水

・保湿乳液

・昼用乳液

が入っていました。

 

 

 

パンフレットはピンクのバラをイメージさせるデザイン。

とっても女性らしくかわいいです。

てっきりローズの香りなのかなと思っていましたがラベンダーでした。

 

まずはクレンジングから

とろとろとしていて、オイルだけど垂れすぎもなくべたつきもなくです。

濡れた手でも使えますが、私はお風呂に入る前にしました。

香りも優しいです。さすがラベンダー!

基本、オイルは肌によくないですよね。でもこれはほかのオイルクレンジングと違ってとっても軽く感じました。

すすいだあと突っ張るかなとも心配でしたがもちもちになりました。

 

次に洗顔

お風呂の中で洗ったので写真無しです泣

一回分のサンプルは多めに入っていて、調子にのって全部泡立てたら

両手に乗らないほどのきめ細かい泡が出来てしまいました笑

もったいなかったのでそのままボディソープとして使いました。

湯船につかっているとき肌が気持ちよくずっと触っていました笑

 

化粧水と乳液

化粧水はさらさらしています。肌に浸透していく感じは、、、あまりなかったかな(*_*;

乳液も使い、クレンジングから一連を通してみて肌が少し明るくなりました!くすみが取れた感じ!

 

オールインワンジェルは今日の朝に使いました。

この時期、いつも違うとこのオールインワンジェルにニベアで保湿していますが

ニベアが全然必要ないぐらいもちもちです。

 

化粧乗りもとても良いです。

ファンでは保湿しすぎる(クリームを塗りすぎる)とヨレますが肌に密着している感じ。

お昼には昼用乳液を試します!これって化粧の上からつけるの、、?

化粧直しの時につけてみまーす!

 

乾燥肌の私の肌が一日たってもとーってももっちりしています。乾燥の悩みを忘れられます。

乾燥肌の方特におすすめです!

あ、あとフェイスマスクもあるようなので試してみたいところです★

 

みなさんチェックしてみてくださいね!

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中