今日の食事とコストコ | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは。

今日の体重はやっぱり増えて58.6kgでした。

6/1に60.5kgだったと思うので1.9kg減ですね。

もう少し落としたかったのが本音ですが、今月はちゃんと身体と向き合ったと思うので、よく頑張ったと褒めて終わります。

7月も頑張るために!コストコ行っちゃった(*´ω`*)

今日はお昼にマックも食べたし、夜もガッツリ麺食べまして…美味しゅうございました。

1日から切り替えて、ダイエット頑張ります。


それでは食事記録です。




冷凍してあったコストコディナーロール、ゆで卵、ハムにきゅうり、トマトのサラダ、ヨーグルト。




マクドナルドのペペロンジューシーホットチキンと


サイドはサラダにしました。
ポテトもつまみましたもぐもぐ



海鮮塩焼きそば!鶏チャーシュー、もずくとみょうが味ポン和え。


それではコストコで買ってきた品物の一部を…




しらすにもずく


生パンガシウスフィレ


塩サバに


鮭!


大きいウィンナー


タコライスにビビンパ、蕎麦!


ちゃっかり甘いおやつも照れ

今回はダイエット意識して魚系を中心に買いまして。
ほたてやカニカマなども…買いすぎました!!
まぁ、6月頑張ったご褒美と思い、7月もこれらを美味しく食べて頑張ります!
7月もマイナス2kg落とせたら…いいな!!