今日の食事 | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは。

今日の体重、58.4kg。

やはりなかなか思うように落ちないです。

だからといって食事量を減らすことはせず…地道にがんばります。

だって食べることが好きなのだもの照れ


それでは食事記録です。




玄米、納豆、梅なめ茸、バナナヨーグルト!



サラダの上に茹でささみ2本分、ZENBBREADのくるみ&レーズン。
今回は出先だったので温めずそのまま食べましたが、やはりフカフカで美味しかったです。



鯖の西京焼き、ツナきゅうり、厚揚げおろし乗せ。

厚揚げ、あまり食べたことがなかったのですが、意外に美味しい…!

実は豆腐があまり好きではないのです。

なので厚揚げもどうかな?と尻込みしてましたが、とろっとしていて食べやすかったです✨


今日は仕事でエアロバイク漕げず…明日は病院ありますが、暇を見て頑張ります。