初めてのコストコ | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

お恥ずかしながら・・・コストコにずっと憧れておりまして・・・。

でも私の住む県内にはないし、ガソリン代や高速代を使ったり、わざわざ安くはない会費を払ってまで行くこともないかなぁ~とずっと、自分を戒めておりました・・・。

が!!

先月下旬、夫が平日に急に休みになりまして・・・・・・悪魔の誘いを掛けてきたのですよ。


「コストコ、行ってみる?」


え?だって、そんな・・・遠いし、高いし・・・滅多に行けないのに会費払うのも・・・。


「いいんじゃない?たましかない休みなんだし、やりたいことやろうよ」


夫は私の弱点をよく知っていると思う。
・・・そんなわけで行ってきました、コストコ~。

結論から言えば楽しかった!!すっごく楽しかった!!
スーパーではない、テーマパークみたいだった(笑)!
ネットでいろいろ情報を仕入れてから、初コストコに臨んだのですが・・・それでも結構買ってしまった!!




サーモンに鶏もも肉、プルコギに試食して美味しかったお肉!



ディナーロールにクイニーアマン、コーンスープ、クロワッサンにパスタにお菓子!



ジップロック、ウェットティッシュ、メモ帳、ブリタ・・・。

こ、これでもかなり抑えたんです、自分の欲望を!!
改めて見ると、買ったなぁ~。
でも、どれもこれも悔いなし!!
特にサーモンと鶏もも肉は本当に美味しかった!!

ジップロックはたっぷり入っていて、買ってきたものを小分けするのにどんどん使いました!
パンも美味しかった~。

そして、また行きたいと強く思う今日この頃・・・

次はいつ行けるかなぁ・・・!