昨日の雨が嘘のような、

今日は、朝からすっきり晴れました。

青空の背景に朝日があった葉っぱの雨粒が

きらきらと輝いていました。

とても美しい、神々しい風景でした。

なにか朝から幸せな気分です。

 

 

赤薔薇  お花のレッスンは、

 

渋めな赤紫のカラーを使ったスタイリッシュなアレンジメントでした。

 

キャリアアップの生徒さんがたは、

私がデザインに合わせて花材を選んできましたが、

私のイメージ通りにいけてくださいました。

 

とてもモダンかつスタイリッシュになりましたね。

数種類のグリーンを使って、

とても素敵にアレンジしていただきました。ラブ

 

花材

・  カラー(キャプテンプロミ)

・  ハラン(グリーン)

・  ギボウシ(グリーン)

・  ヤツデ(グリーン)

・  ニューサイラン(グリーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、電車や車で通って下さる生徒さんがたには、

「ありがとうございます」

の感謝の気持ちでいっぱいです。