昨日は、夏のような陽気で暑い日でしたね。

湿度がなく、遠くに見える東京都庁の双子のビル、

とてもクリアーに見えました。

今日は、曇りですが、心地よいちょーどよい温度です。

梅雨入り前の良い季節ですね。

 

 

赤薔薇  お花のサークル

 

English Garden の1部を切り取ったようなアレンジメントでした。

 

花市場で父の日のころに出回る向日葵。

色合いのちょっと素敵な向日葵を見つけたのでその向日葵と

今の時期の薔薇をメインにしました。

それぞれの会員さんは、とても素敵にアレンジしてくださいました。

 

 

花材

・  向日葵(サンリッチ)

・  バラ(ゴールドラッシュ)

・  エレンジューム

・  ハマナデシコ

・  グリーンハート

・  グリーンスケール

・  イタリアンルスカス(グリーン)

・  ナルコユリ

・  ベロニカ(ベロニカ)