ここ数日、お天気も安定していて気持ちの良い日が続いています。

昨日は、初夏を通り越して夏でしたね。

八重桜が満開を迎えて、とても華やかです。

庭のスズランが咲き始め、ブルーベル(多分シラー)、

クレマチスのつぼみも膨らんできました。

庭には、トカゲ、蚊も出てきました。

もうそろそろガーデニングには、蚊取り線香が必要ですね。

 

 

 

チューリップ  お花のレッスンは、

 

春のバスケットアレンジメントでした。

チューリップ、ラナンキュラス、ガーベラ、などを使いました。

遊びにさやえんどうも入っています。

さやえんどうの巻き巻きがとても気に入りました。

生徒さんがたには、お好みでアレンジしていただきました。

それぞれ素敵なバスケットアレンジになりました。