昨日の雪には、驚きました。

朝、シャッターを開けたら庭が真っ白になっておりました。

今日は、午後からのレッスンがありましたので、

生徒さんがたは、大丈夫かしら?

と思っておりましたが、昼前くらいからお日様も出て、

道路の雪もすっかりとけて、

通常通りレッスンができました。

来週は、春の陽気になるようです。

待ち遠しいですね。

 

 

チューリップ  お花のレッスン

 

今回もタエコマーヴェリーフラワースクールのモダンスタイル。

Symmetrical Trrangle の2回目です。

 

生徒さんがたは、ナチュラルなアレンジメントと違う活け方で戸惑い気味でしたが、

素敵なアレンジメントになりました。