今日は、冷たい北風で体の芯まで冷え切ってしまいました。

1週間前は、初夏のような季節でしたが、今日は、真冬に逆戻り、

体が付いていくのが大変ですね。

ここのところ腰が痛く、ぎっくり腰にならないようにそろりそろり、過ごしています。

 

ところで、3か月ブログをお休みしていたのは、私のパソコンに

11月、12月、1月の写真がインポートできなくてブログも更新できませんでした。

やっと最近できるようになりましたが、1部しかインポートできません。

困った。

 

 

今月の初めにしたお花のサークルです。

チューリップ  お花のサークル

 

もう15,6年続いているお花のサークルです。

会員の皆様は、月1回のサークルを長い間続けてくださっています。

嬉しいです。

 

今回は、英国式フラワーアレンジメントの基礎のL shape。

久しぶりの形でしたが、皆様、とてもきれいにできました。