やっと秋になりました。

金曜日は、秋晴れ、冬の布団を出しました。

1週間前は、ノースリーブで過ごしていたのに

一気に温度が下がりました。

私の大好きな秋、毎日ルンルンです。

 

ただし、南の海上に台風が発生し、日本列島に直撃しそう。

被害が出ませんように。

それてくれたらいいのにと思います。

 

涼しくなったので、庭の手入れもしたいのですが、

やぶ蚊に襲われるので(特に今年は、おおいです。)、

庭の出るのがついおっくうになります。

雑草も植木も伸びてきてきにはなりますが。

 

 

 

クローバー  お花のサークル

 

今年もHalloweenの季節。

カボチャを花器にしてアレンジしていただきました。