梅雨の中休み、日中は、暑いですが、早朝は、気持ちのよい気温です。

私は、Early Bird。毎日、日の出前に目が覚めてしまいます。

早起きは、小鳥のさえずりと静けさがなんとも言えなくて得した気分。

東京のうちの近くでも時々鶯が鳴いていますよ。

鶯のさえずりを聞くとうれしくなってしまいます。

 

 

クローバー  お花のレッスンは、

 

立派な紫陽花を見つけたので紫陽花のリースを作っていただきました。

最初は、生花の紫陽花リースを楽しんで、

だんだんと水分が抜けてドライになり秋色紫陽花のリースを長く楽しめますね。

 

10年前くらいに購入したイギリス製のラブリーなリボンがぴったりでした。ラブ

 

 

 

 

お二人ともとっても素敵な紫陽花リースになりました。

 

 

 

体験レッスン募集中

 

 7月7日  13時半~

7月12日  14時~

7月13日  14時~

 7月19日  13時半~

 7月20日  13時半~

 

s.floralgreen@gmail.com までご連絡をください。