昨日から梅雨の中休み。

真夏のような日でしたね。

昨日は、久しぶりに日の出も見ることができました。

富士山もうっすらと霞んで見えました。

朝日のパワーをたくさんいただくとやる気が出てきますね。

わたしは、洗濯大好き。お天気の日は、何でも洗濯したくなります。

昨日は、掛布団も洗ってしまいました。

晴天でしたので1日で乾きました。

 

 

 

クローバー  お花のレッスン

 

さて、しばらくレッスンをお休みしていましたが、

昨日から再開しました。

花市場も2週間ぶり、お花のパワーをたくさんいただいてきました。

 

今回は、大ぶりのガーベラ、トルコ桔梗、バラを使って Fan shape

 扇を広げたような華やかなアレンジメントです。

素敵なアレンジになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝日(もうすぐ6月21日が夏至です。日の出は、真東より少し北よりだそうです。)

 

 

富士山

 

 

今日も暑くなりそうです。

熱中症に気をつけましょう。