今日から6月、

今年もあと半年、今年は、特に家族のこと、仕事のことと慌ただしく、

前半はあっという間でした。

後半は、慌てず、ゆとりをもって過ごしたいものです。

沖縄に台風が来ていますが、関東の梅雨入りは、もう少し先になりそうですね。

今日は、朝から太陽が出て、何とか晴れて心地よい風も吹いています。

もう少し、梅雨前の初夏を楽しみたいです。

 

 

 

クローバー  ピアノの発表会の舞台花

 

 

3年ぶりの発表会でした。ピンクでかわいらしくとのご希望。

最後に生徒さん方が小分けにできるようにとの

ご依頼だったので大きなお花は使ってません。

各生徒さん方は、かわいいピンクのお花を大喜びで持ち帰りました。

ご報告いただきました。

喜んでいただいて本当にうれしいです。