なんと忙しい2月、3月でした。

おめでたいことの連続でした。

 

今日から4月、びっくりです。

今度は、楽しみな忙しい日々が続きます。

 

4月13日に私が所属しているタエコマーヴェリーフラワーズの

40周年記念イヴェントが開催されます。

その準備にコーディネイター一同で取り組んでおります。

参加された方に喜んでいただけるようみんなで頑張っております。

そのタイトルが Garden Party 。

春のガーデンパーティーを楽しんでいただきます。ラブ

あと半月、頑張りましょう。

 

 

クローバー お花のレッスンは、

 

生徒さん方には、春のガーデンを思いのまま

アレンジしていただきました。

とてもナチュラルな素敵なガーデンアレンジメントになりました。

 

私も生徒さん方のフラワーアレンジメントに癒されています。

すべてに感謝です。