昨日今日と久しぶりの恵みの雨でありがたいのですが、

2日も続くとちょっぴり困ります。

洗濯ものがたまり気味。明日は、晴れてくれるかしら?

 

 

クローバー  お花のサークル

 

先週は、今年初のお花のサークルでした。

生徒さん方が年末のお正月のアレンジメントがきれいですとおっしゃってくださいました。

うれしいお言葉をいただきました。

花市場でのお花選びは、新鮮で長持ちするようなしっかりしたお花を選んでいます。

決して安くないお花ですからね。

 

レモンイエローのラナンキュラスをメインのお花にしました。

ラナンキュラスが開花するとアレンジが華やかになります。

疲れた体を癒してくれるような優しい色合いにしました。

皆さまに思い思いにアレンジしていています。

それぞれ素敵なアレンジになりました。

 

いつも生徒さん方のアレンジに私が癒されています。