暑中お見舞い申し上げます。

 

毎日暑い日が続いていますが、まだ7月先が思いやられますね。

皆さま 熱中症とコロナに気を付けてください。

早寝早起きの私、ここ2日続きで朝日が見れてうれしいです。

昨日は、虹朝に虹も見れました。ラブ

 

 

 

クローバー  お花のレッスン

 

 

紫陽花(アルプスアンティーク)のテーブルリース

 

紫陽花といえば梅雨時期に咲く色鮮やかなものが印象的ですが、

夏から秋にかけての、少しアンティーク調な色味のアジサイもとても魅力です。

 

暑い夏は、少しでもお花を長持ちするように花首を短くしたアレンジにしました。

 

エレンジュームのブルーが見るからに涼しさを感じますね。

素敵なリースになりました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝焼けの虹(西の空)

 

 

刻々と表情が変わります。