昨日は、久しぶり安定した晴れの風が心地よい日でしたね。

洗濯好きのわたくし、たくさん洗濯をしましたよ。

 

さて、先週の金曜日の花市場。

花市場は、月曜日、水曜日、金曜日が切り花の日、

火曜日、木曜日は、鉢植えの日です。

 

私は、水曜日か金曜日にお花の仕入れに行きます。

仲卸店は、数件ありますが、

お花のディスプレイをしている仲卸店もあります。

 

金曜日は、お店に入った途端、

素敵なディスプレイが目に入ってきました。

グリーンいっぱいのホントに素敵でした。

 

仕入れに行くたびにたくさんのお花のパワーをいただき、しあわせです。

お花のお仕事に携われて本当に良かったと

毎回実感しています。

 

 

 

クローバー  お花のレッスンは、

 

微妙な色合いのニュアンスカラーを使ったフラワーアレンジメントです。

生徒さん方は、とても素敵なアレンジにいけていただきました。

皆様、とても上手になりました。

 

アルミワイヤーを花止めに使ったアレンジ

 

 

 

 

 

 

 

給水スポンジを使ったアレンジ

 

花市場