一昨日と昨日は、やっと晴れました。

レッスン前に洗濯や布団干しをして忙しい日でしたが

気持ちは、すっきりしました。

 

今日は、なんとなくはっきりしないお天気。

5月は、こんなに晴れが続かなかったかしら?

 

5月半ばを過ぎ、このままぐずついたお天気が続いて、

梅雨になってしまうのかな?

 

 

 

 

クローバー お花のレッスンは、

 

アレンジメントも5月のさわやかな感じに

花選びをしました。

 

リョウブ、ビバーナム(ノースボール)、エレンジューム、

ひまわりなどのフラワーアレンジメントです。

生徒さんがたに素敵にアレンジしていただきました。

 

初夏を感じるアレンジメントです。癒されますね。ラブ

 

 

 

オアシスを使ったアレンジメント

 

 

 アルミワイヤーを花止めに使って。